クロちゃん檻の中(としまえん)に拘束される!【ツイッターまとめ】

ツイッターまとめ

サービス精神豊富なクロちゃん

モンスター(クロちゃん)が檻の中で生活をし、観客からエサを購入してもらい、それをモンスターが食べる、飲むという生ライブで画期的なこの企画。モンスターハウスの落ちとして、かなり面白みがあったのですが、それを見に行った観客のモラルの無さで、その面白みはかき消されてしまうのであった・・・。

あまりの騒動にクロちゃん撤収

深夜にもかかわらず渋滞

迷惑行為をする人続出

クロちゃんは悪くない

これはかなりひどいですね。水曜のダウンタウンとクロちゃんは何も悪くない、強いていえば、水曜のダウンタウン側が近所に迷惑のかからない、人目のつかないような場所でやったほうが、このような騒動にはならなかったと思いますが、それはそれで衆目度といて観点からすると勿体無いですからね。そこは、ある程度注目されるような場所を選んだのでしょう。

そもそも、こんな騒動になると思わないですよね。深夜ですし。

騒動を引き起こす人が悪いですし、この騒ぎに駆け込むミーハーたちは、一体何をそんなに騒いでいるのかよくわからない。これは、渋谷のハロウィンを思い出させてくれる。

クロちゃんは何も悪くない。しかし、この騒動でさらに知名度が上がったことは間違いないでしょう。

まとめ

モンスターハウス最終回は、まさかの騒動で終わる結果となりましたが、なんと、モンスターハウスは続編を検討しているとのこと。もしかすると、またクロちゃんのモンスター化を見ることができるのかもしれません。

こんだけ騒がれるくらい、人気の企画だったので、企画としてこのまま捨てるのは水曜日のダウンタウン側としては勿体無いですからね。今回のクロちゃんはモンスターハウスで恋が実らなかったので、続編があってもおかしくない設定で終わることになりましたし、水曜日のダウンタウンという番組の「クロちゃんいじり」は、モンスターハウスでなくても、まだまだ続くと思います。

これからのクロちゃんのモンスター化に期待ですね!