【モンスターハウス3話】クロちゃんと莉音、そして蘭との関係が・・・

モンスターハウスの2話では、クロちゃんがモンスター化するシーンが多かったですね。莉音とキスをするのかというシーンもありましたが、お預けをくらうクロちゃん。

第3話でキスをすることができるのか?

クロちゃんと莉音の動向も気になるけど・・・

クロちゃんと莉音がいい感じになっていることに注目してしまいますが、そのほかのメンバーの動向も気になりますね。2話で蘭と大雅がキスをするシーンもあります。蘭からキスをするというパターンで、これには大雅もタジタジ。

年下男子ということもり、年上の蘭に押された感じでしたが、これでハートを射止められたかもしれない。というか、男性陣はサノケンと大雅しか、まとめな人がいないから女性陣も焦るでしょう(笑

残る一人はクロちゃんですからね。モンスターと好んで結ばれたいと思う女性はかなり少ないと思いますし。そもそも、このモンスターハウスという企画自体が真面目に行なっている感じがしませんし、どこかでクロちゃんを陥れる罠が仕掛けられていると思いますし・・・。

恋愛模様を真剣に見るより「オチがどうなるか」が気になるところ。壮大なオチを期待している人は少なくないと思います(笑

関連記事:モンスターハウスのオチ予想が難しい【みんな仕掛人?】

3話の放送日

次回のモンスターハウスは11月14日に放送予定となっています。2話から2週間後に放送されることになりますね!3話の感想について、放送を見てから書く予定です!

クロちゃん、3話でもやらかす?

変な意味でドキドキしてしまうモンスターハウスですが、いに3話が放送されました!今回も楽しみにして放送を見ていたのですが、やはりクロちゃんは莉音といい感じ。

莉音に弁当を作ってもらうことになったのですが、作ってもらっている最中にクロちゃんはまた怖い行動をしでかすのです。

莉音が弁当を作ってくれているところを盗撮しているのです!このシーンは以前にもありましたが、また同じことをするというメンタルの強さはさすがクロちゃんです(笑

一体、撮った写真をどうするつもりなのか・・・。

そして二人でピクニックに行くことに。このときのクロちゃんは莉音に甘えっぱなしで、作ってくれた弁当を食べている最中に「あ〜んして」とねだる始末。

しかし、それに応えてくれる莉音。これにはクロちゃんもメロメロ状態で、膝枕までしてもらうという荒技に成功したのです。まあ、ここまでは、今までの流れからすると自然かなと思いますが、この後が意外な展開になるのです。

クロちゃんと蘭が・・・

クロちゃん、サノケン、蘭の三人で夜お酒を飲んでいたのですが、途中でサノケンが退場し、クロちゃんと蘭の二人っきり。その後、二人で話をしていたのですが「クロちゃんのことアリだよ」と言い出し、それを聞いたクロちゃんは「キスしてよ」とねだるのです。

さすがに蘭もこれには応えないだろうと思ったのですが、まさかのキスをするという意外なパターンに・・・。これには思わず、写真右上の大久保佳代子も悲鳴をあげていました(笑

このキスをする前に蘭はたいがに直接的ではないのですが、事実上振られてしまった形になったので、やけになってクロちゃんとキスをしたのかもしれませんが、本心はわかりません。

また、キスをするときの蘭の表情がなんとも言えないくらい「グッド」でした。キスだけでも十分モンスターっぷりを発揮したクロちゃんですが、一人になった時にはさらにモンスター化してしまいます。

意外な展開になったモンスターハウス。第4話も楽しみです!

関連記事:【モンスターハウス4話】クロちゃん、莉音、蘭が三角関係に?

ネットの声