モンスターハウスのオチ予想が難しい【みんな仕掛人?】

クロちゃんがメイン?として始まった「モンスターハウス」ですが、この企画を考えているのは水曜日のダウンタウンのスタッフ。普通に恋愛してハイ終わりということはないと思います。

そこで、モンスターハウスのオチはどのようになるのかを予想してみました!

みんな仕掛人

これはありえるんじゃないかと思っています。今までのクロちゃんドッキリ企画として、女性陣は仕掛人ということがありましたからね。このモンスターハウスはそのドッキリ企画の規模が大きいバージョンなのではと考えられます。

登場シーンからドッキリが始まっている感が強かったのも印象的で「いつものクロちゃん」という感じでした(笑

いつもの目隠し姿で登場するだけで、笑ってしまう(笑

みんな演技している

これに関しては、見ている人の中に思っている人は多いかもしれませんが、演技しているようにしか見えない。それがクロちゃんを騙すためであれば面白いと割り切れるのですが、まさかドッキリではなく本気の演技であれば、ただの残念な演技になってしまう。

クロちゃんを泳がせるために、メンバー全員(クロちゃん以外)で騙しにかかっていて欲しい。

女性陣の誰かといい雰囲気になる

今の所「莉音」といい雰囲気になっていると思われますが、そのままゴールになるとかと思いきや、いつも通りの落とし穴が待っている仕掛けもありそう。

しかし、これはもうありきたりですし、本人も気付く可能性もある。「レイちゃま」の時もあからさまに不自然な場所へ連れてかれて自分から落とし穴へ落ちていくシーンもありましたからね。

クロちゃん自体も企画だと知っている

今回のモンスターハウスは、クロちゃん自体もモンスターハウスの企画について知っている。常にカメラが回っているとわかっているにも関わらず、人として最低な事をしでかしたりしているので、クロちゃんも演技をしているのかもしれない。

2人の女性に好きと言ったり、「たいが」の秘密を暴露したりと、カメラの前で堂々とモンスター化している。さすがのクロちゃんもカメラが回っているところで、できないだろうと思うのですが、クロちゃんですからね・・・。

カメラ御構い無しに、素でモンスター化してしまうのかもしれません(笑

クロちゃんもモンスタハウスの放送を観れる

クロちゃんはモンスターハウスが始まって以来、モンスター化する場面がありましたが、2人の女性に好きと言ったことが放送で流れると知りつつ、2人の女性に好きと言っていることになります。秘密を暴露した子に関しても、番組を見ればすぐにバレてしまう。

番組が放送されるとなると、メンバーとの関係が険悪になることは目に見えている。さすがのクロちゃんもこれはわかるはず。にも関わらずモンスター化しているわけですからね。

このような状態で2話が終わったのです。

ここが、この企画のわからないところです。ただ、何か裏があってクロちゃんを陥れる企画を水曜日のダウンタウンスタッフは考えているはず。

何を狙っているのか読めない

いきなり始まったモンスターハウスですが、何が目的なのかが全く読めません。いつもなら「ただのドッキリ」とわかってしまうのですが、今回はやたらと凝った演出をしていますし、クロちゃん自体も企画のことを知っているという、いつもと違うパターン。

  • 何話でオチが待っているのか?
  • どんな壮大なオチが待っているのか?

早く、モンスターハウスのオチが知りたいですね。