吉田輝星はイケメンすぎ!【画像まとめ】

日ハムのk青になりつつある吉田輝星選手。今年は1軍デビューを果たし見事勝ち投手となりました。高卒ルーキーとしてはかなりの活躍っぷりですし、今後に期待できる投手でもあります。そんな吉田選手はイケメンとしても話題になっています。これは、高校野球で甲子園で活躍している頃から取り上げられていますし、ファンになった女性も多いのではないでしょうか。

この記事では、そんなイケメンである吉田輝星選手の画像をまとめてみました!

吉田輝星のイケメン画像まとめ

金足農高時代

出典:Number Web

出典:Number Web

出典:Number Web

出典:BASEBALL GATE

高校時代ということもあり、かなりのフレッシュさがありますし、それでいてイケメン。しかも甲子園でかなり注目されるとなれば、ファンは多くなることは間違い無いでしょう。少し肌荒れが気になりますが、思春期ならではの肌荒れであれば時期に消えて、さらにイケメン度が増すかもしれませんね。

甲子園の決勝戦で戦った大阪桐蔭の「藤原恭大」選手もかなりのイケメンでしたので、この2人の対決は非常に見応えがあり、絵面的にも非常に良かった。

関連記事:【ロッテ】藤原恭大がイケメンすぎる!「筋肉キレキレ」

日ハム入団後

出典:@niftyニュース

出典:中スポ

出典:日刊ゲンダイ

出典:週刊ベースボールONLINE

出典:SANSPO.COM

出典:週刊ベースボールONLINE

プロのユニフォーム姿を着ると一気に大人びた感じがしますね。もっと1軍で活躍する選手になれる逸材でもあるので、これからの成長に期待ですし「輝星効果」でファンが一気に増えていますし、活躍すれば今後も増えていくと思うので、日ハムの運営側としても活躍してほしい選手だと思います。

この若さで150キロのストレートを投げられるので、数年後には150キロ後半をばんばん投げられる選手に成長しそうです。騒がれるだけの選手にならないように頑張ってほしい・・・。