【パ・リーグ】イケメンランキング2019

交流戦に強いパ・リーグにはどんなイケメン選手が存在しているのか。この記事ではパ・リーグのイケメン選手をランキング形式で紹介しています。フレッシュなイケメン選手もランクインしています!

ランキングは独自で決めたものです。

パ・リーグイケメンランキング2019

10位 上林誠知

出典:Sportiva

右手甲骨折で戦線を離脱している上林選手。ソフトバンクには欠かせない選手へと成長してくれましたし、パリーグのイケメンせんん主としても活躍しています。現在は調整中ではありますが、調整次第では必ずや1軍に復帰してくれるでしょう。

ソフトバンクファンはもちろんのこと、パリーグファンのためにもイケメンをお披露目してほしいですね!戦線離脱したとしても年間通して20本塁打打てる能力はあるので、今年の活躍にまだまだ注目です。

9位 涌井秀章

出典:Number Web

今年もロッテの中軸として活躍している涌井選手も西武時代からイケメン選手として話題になっていましたし、歳を取ってもイケメンっぷりは健在。モデルの押切もえさんと結婚したことでも話題になりましたし、モデルとイケメンが並んでいる姿は、誰もが羨む夫婦に間違いありません。

2017、2018は少し調子が下がってしまいましたが、今年は6月の時点で3勝しているので二桁勝利も見えている。ロッテのイケメンとして盛り上げてほしい。

8位 上沢直之

出典;週刊ベースボールONLINE

日ハムのイケメン選手の1人の上沢選手はパリーグの中でもイケメンと言ってもいいでしょう。イケメンというよりも可愛い系男子という雰囲気がありますがイケメンに変わりありません。

2019年度の開幕投手でもありますし、日ハムのエースとして今年も二桁勝利をあげてほしいですし、6月の時点で4勝しているのでペース的には狙えます。今後の日ハムイケメンエースの活躍に注目です!

7位 藤原恭大

出典:Sportiva

昨年の甲子園で注目を浴びた藤原選手は高校生の時からイケメンと話題になっていましたし、プロ野球界でもイケメン選手として奮闘している最中です。藤原選手が加入したことはロッテとしては嬉しいニュースですし、今後のロッテを支える選手に育ってほしいですね。

もっと歳をとれば大人の色気も増しより一層イケメンになりそうな予感。

6位 斎藤佑樹

出典:Sportiva

高校、大学時代からかなり注目されていた斎藤選手。何かと話題になることが多く、ビックマウスでも有名。騒がれていただけありイケメンは今でも健在ですが、1軍ではパッとしない結果を残している。

30代とはいえ、遅咲きする可能性もありますので、今後の活躍にも注目したいところ。

5位 小田裕也

出典:Instagrammer News

ヘッドバンドが似合うオリックスのイケメン小田選手。野球選手というよりもサッカー選手のような髪型なので、尚更イケメン度が増しています。昨年は地震キャリアハイの1年でしたので、今年の活躍にも注目です!

6月現在、昨年よりもハイペースで活躍しているので、今年はさらなる成績アップが期待できそう。活躍できればより一層イケメン選手として注目されますし、オリックスにとって必要な選手になりつつある楽しみな選手です。

4位 柳田悠岐

出典:侍ジャパンオフィシャルサイト

プロ野球ファンであれば知らない人人はいないこの選手。柳田選手はイケメン選手としても注目されていますが、イケメンよりもプロ野球選手としての成績に注目が集まる選手でもあります。あの豪快なスイングから3割中盤の打率を残すのは驚きですし、パワーの兼ね備えている。

守備面でも肩の強さを見せてくれる場面もある文句のつけようのないスター選手です。イケメン、成績共に完璧な柳田選手。今後の活躍というよりも、今後の動向(移籍など)が気になりますね。

3位 栗山巧

出典:東洋経済

ダンディで紳士的な雰囲気がある栗山選手はライオンズの中でもイケメン選手として有名ですし、パ・リーグの中でもイケメン選手として有名。今年で36歳とは思えないほどの外見ですし、坊主にしたら市川海老蔵に似ていそうな気がします。

ベテランと言われる年齢にはなってきましたが、、西武に必要な存在ですし1軍で出場する機会は多いベテランとして活躍してほしいです。

2位 岸孝之

出典:朝日新聞デジタル

イケメンと一言はとても似合う岸選手。スタイルも細身で女子からモテそうな外見をしていますし、プロ野球選手としても1流の活躍をし続けています。現在、左太ももの違和感を感じてから登板回数が少なくなっていますが、復帰すれば活躍してくれる選手なので、早く復帰してほしい。

はやく、楽天ファンにイケメンをお披露目できるといいですね。

1位 今宮健太

出典:週刊ベースボールONLINE

ソフトバンクのイケメン選手でもあり、パ・リーグのイケメン選手でもある今宮選手。プロ野球界の中でもイケメン選手ですし、ジャニーズ系の外見は女性ファンを虜にしていること間違いなし!帽子、ヘルメットをかぶっていない姿はさらにイケメン。

今年はホームランの本数がいつもよりもハイペースなので、怪我などがなければほぼ塗り替えることは間違い無いでしょう。もし20本の可能性も見えていますが、今後どのような活躍をするのか楽しみですし、犠打ではなく打つ機会が増えて来るかもしれませんね。

イケメン選手として、そして最強の二番打者(今年は三番を任される場面もありますが)として飛躍する年にしてほしい。

まとめ

パ・リーグのイケメン選手1位は今宮選手に決定しました。若手の藤原選手もかなりのイケメンなので、今後どのようなイケメンに変貌していくのかが楽しみですし、活躍できる選手に育っていくのかも見所です。

イケメンで野球選手として成功している選手もいますし、羨ましい限りです。パリーグを盛り上げるという意味でも、イケメン選手たちには頑張ってもらわないといけませんね。